LIVE

那覇市 桜坂劇場・おお雨(おおはた雄一+坂本美雨) 【開催延期のお知らせ】

UPDATE2023.08.01
 
 
おお雨(おおはた雄一+坂本美雨)「よろこびあうことは」桜坂劇場編
沖縄公演延期のお知らせ
 
いつも「おお雨」おおはた雄一、坂本美雨を応援してくださり、心より感謝いたします。
 
8 月 4 日(金) 那覇 桜坂劇場にて開催を予定しておりました『おお雨(おおはた雄一+坂本美雨) 「よろこびあうことは」桜坂劇場編』沖縄公演は、
現在発生しております台風 6 号の影響により、 各所で協議を重ねた結果、出演者・スタッフの移動が困難との判断、公演当日の悪天候および交通機関の乱れが予想されることから、止むを得ず開催を延期させていただく事となりました。
公演を楽しみにしてくださっていた皆さまには、大変なご迷惑お掛け致します事を深くお詫び申し上げます。
尚、現在振替公演の日程を調整しておりますので、決定した際は改めてご案内させていただきます。
ご購入いただきましたチケットは、そのまま振替公演に有効となります。 
残念ながら振替公演日にご来場が叶わないお客様へは、チケットの払戻しを受け付けさせていただきます。
いずれの場合もお手持ちのチケットは大切に保管下さいますようお願いいたします。
詳細が決定次第、おお雨オフィシャルサイト、およびピーエムエージェンシーのサイト、SNS などで 
お知らせいたします。
 
何卒、ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
株式会社ピーエムエージェンシー
two spring
 
 
 
====================================
 
 
【問合せ】ピーエムエージェンシー 
TEL:098-898-1331(月-木 11:00-14:00)