NEWS

いがらしろみ×おお雨(おおはた雄一+坂本美雨)みやんちSTUDIO&COFFEE・振替公演日程および払い戻しのご案内

UPDATE2023.08.23
 
いがらしろみ×おお雨(おおはた雄一+坂本美雨)
『On fait l’apéro?〜はずむドリンクとおいしいおんがくの夜〜』
沖縄・みやんちSTUDIO&COFFEE
延期に伴うご予約の振替・取り消しにつきまして​
 


台風6号の影響により延期となりました
『On fait l’apéro?〜はずむドリンクとおいしいおんがくの夜〜』
振替公演・ご予約の取り消しにつきましてご案内致します。


■振替公演の日程について

『On fait l’apéro?〜はずむドリンクとおいしいおんがくの夜〜』の振替公演を、
2023年12月2日(土)に開催することとなりました。

【公演延期】2023年8月5日 (土) 開場18:00/開演19:00
 ↓
【振替公演】2023年12月2日(土)開場18:00/開演19:00

現在お申し込みをいただいておりますお客様は、
そのまま上記公演へのご予約へ変更させて頂きます。


■ご予約の取り消しをご希望のお客様

残念ながら振替公演にご来場の叶わないお客様につきましては、
ご予約のキャンセル・払い戻しを承ります。
下記の期間内にメールにてご連絡ください。

キャンセル期間:
〜2023年8月31日(木)23:59まで
※お申し込みいただいたお名前をお書き添えの上ご返信ください。

返金方法:
お申し込みいただいた際に使用したクレジットカードへのマイナス処理、
もしくはクレジットカード会社に登録されている銀行口座へのお振込にてご返金させていただきます。
※カード会社により、ご返金まで数ヶ月のお時間を要することがございます。
※こちらでは具体的な返金時期が分かりかねますので予めご了承ください。


この度は、公演延期によりご不便とご迷惑をお掛けしまして、
大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
 

みやんちSTUDIO&COFFEE
info@miyanchi.jp