LIVE

坂田学&おおはた雄一 ダブルリリースツアー ”タイム・フライズ&木の奥” 東京篇

UPDATE2017.05.15 TOUR
 
坂田学&おおはた雄一 ダブルリリースツアー
 ”タイム・フライズ&木の奥” 東京篇
2017年6月12日(月)
【会場】代田橋 CHUBBY
(東京都世田谷区大原2-27-9)
 
【出演】坂田学(Vocal, Guitar & Drums ,おおはた雄一(Vocal & Guitar

【ゲスト】tico moon(影山敏彦 Guitar、吉野友加 Harp), 石井マサユキ(Guitar

 
【時間】開場19:00/開演20:00
【料金】予約 4,500円(1ドリンクとビュッフェ付き)
 
御予約※515日(月) 15:00より受付開始

CHUBBY

tel: 03-3324-6684

mail: contact@franx.jp

件名を「6/12」とし、お名前(カナ)、人数、

電話番号を添えてご連絡下さいませ。

 

※ 2日以内に返信メールが届きます。

携帯電話からの御予約の場合はPCメールが受信できる設定にお願いします。

 

当日のご入場はご来場順とさせて頂きます。

50名様を超えた場合、それ以降は立ち見でのご案内となりますのでご了承下さい。

 

聞く場所によってライブの感じ方が変わる空間です。

動きながら好みの場所を探すのもひとつの楽しみ方です。

 
10年以上の制作期間を経て118日にソロアルバム『木の奥』をリリースしたドラマー/シンガー・ソングライターの坂田学と、全ての演奏を一人で担当した約2年ぶり、8枚目となる新作『タイム・フライズ』を427日に発売したばかりのおおはた雄一のダブルリリースツアー『ダブルリリースツアータイム・フライズ&木の奥』が決定した。
お互いの作品はもちろん、畠山美由紀や優河をはじめ数多くのライブでも共演する二人だが、自身名義でのジョイントツアーは初の試み。
49日、下北沢・leteでの坂田学のライブ『歌とギター at lete vol.11』でも好評を博した二人の共演。双方の新作からの楽曲を中心に、熱く、楽しく、濃密な演奏が繰り広げられること間違いなし!
なお、612日に代田橋・CHUBBYで行われる東京篇にはticomoon(影山敏彦、吉野友加)と石井マサユキのゲスト出演が決定している。
プレイヤーとして、またアーティストとして、お互いにリスペクトし影響を与え合う坂田学とおおはた雄一のフレンドリーで心温まるパフォーマンスに乞うご期待!!